裏切者(笑)

いよいよ今日からプロ野球の公式戦が始まった、
午前中会議が有ったのでこのカテゴリー書かないつもりだったのに勝っちゃったから書かなきゃね(笑)
初回から中継を聞いてた訳じゃなかったんだけど解説の金村さんがメッセンジャーの立ち上がりが良くないと言ってたから気にはなった、
阪神は1回は三者凡退に抑えられてたけど2回に福留がホームラン打ってくれたときはほんまに嬉しかった、
巨人の先発菅野から11安打くらいして野手全員がヒット打ちましたからね、
ロサリオは三振したりしてひやひやしたけど打点付きのヒットがでてほっとしたね、
ただ気になったのは糸井のバッティングなんだよね、
これも金村さんが言ってたけど引っ張りすぎたり追いかけすぎたりしてるんだとか、
まあ勝ったから文句は言わないけど今年は何度ぼやくかな?
ヒーローは敵地だから1人でメッセンジャーだったけどできれば完投してほしかった、
1年間の手当を配ったりしてもらったからメッセンジャーが何回まで投げたか分からないんだけど気が付いたらマテオが投げてた(笑)
このカードを勝ち越せばちょっとは褒めてあげます(笑い)
ただ狩野 恵輔さんが解説みたいな感じで出てたから聞いてただけなんだけどね、大山もホームランが出て本人が1番ほっとしたかもね、メッセンジャーも日本語がうまくなったんじゃないかな?(笑)
明日は
藤波なので勝てるとは思ってないし万が一勝ったとしてもピッチャーの負担が[]大きくなるでしょうね。