自分が悪いんでしょ?

阪神の先発のメッセンジャーが2回途中で暴言をはいたということで退場になったけど自分が悪いんでしょ?
私だって嫌いな審判はいるけどジャッジは変わらないんだからね、
2試合良かったからと言って次も良いなんて誰も保証はできないの、
高橋遥だっていつか打たれるときが来るけどそこをいかにして乗り切るかでしょ?
長いシーズン戦うのに今からこれじゃあいけません、
もう8回が終わったし1対5で阪神が負けてるからパソコンに向かって少しだけ書くことにした、
メッセンジャーの退場で緊急登板した石崎は素晴らしいピッチングだった、
彼は前回の危険球退場のリベンジを果たしたのよ、
だからメッセンジャーも次の先発のときに完封してやるくらいの根性が欲しい、
広島に連勝したから今日は勝てないからねとSに言ったけどほんまに勝てへんは、
郄橋聡文(たかはしあきふみ)も打たれて負の連鎖を断ち切ることはできなかった、
鳥谷がスタメンだったけどサンテレビの解説をしてた掛布さんが「監督はどんな使い方をしたいんだろう」と言ってました、
私も全く同じ気持ちでしたからもしかして鳥谷と金本の相性が合わないのかもって書いたんです、
試合経過のチェックしたら9回の表にマテオを出してるのね、
ほんまに何が何だか金本の考えは理解できません、
代打に出てきた西岡も上本も打てずに終わってしまってほんまにむかつくは、
伊藤和はフォアボールは出したけど無失点に抑えたものね、
藤川も出てきてたけど真面目に聞いてませんでした、
明日からヤクルト戦だけどまたひやひやものだな。