あれ?

ここに書くべきかどうか迷ったんだけど面倒くさいから書きました、
ラジオをつけたら朝日放送も毎日放送も阪神の中継をやっていなかったのでもしやと思ってネットを見たら中止とあった、
ドコモを離れてから阪神の携帯サイトに入っていないのでメールが来ないしラジオもおもしろくないから聞かないから全く知りませんでした、
なので今日はのんびりできるけど朝5時半に起きて洗濯したりしたから早く寝ないといけません、
今日ももう直ぐ7時になろうとしていますがお客さんは1人しか無く私が1番だったのでさせてもらっただけです、
これで今月は20人のお客さんに当たることが出来ましたが明日も暇だろうな、
もしこのまま変化が無ければ私明日仕事が無いかも知れない、
スタッフが減ったのにもかかわらず仕事が無いのは辛いし忙しすぎるのも大変、
最近おっさんの歩く距離が短くなりましたが昨日は嫁と一緒だったから少し遠出をしてました、、
短い距離でも歩こうとする意欲だけは買ってあげますが無事に帰ってくるまではやはり心配です、
こんな高齢のおっさんの根性を阪神の選手たちに見せてあげたいは、
明後日時解に行くんだけど中山さんお休みだとつまんないな。