いよいよ

明日時解に行くことになりました(^O^)
今日最終打ち合わせをするために電話をしたら久々に中山さんが出てくれました、
でも明日はちょっとだけ居るかもしれないけどお休みするって言ってた(T_T)
初めてのヘルパーさんを連れて行くから店長が居ないとって思うんだけどそれも私だけかもね(笑)
やるゲームについては本当に迷いに迷って中山さんと真剣に相談して決めました、
あまりヘルパーさんにプレッシャーかけたくないしヒントも貰えないと最初だから困るしね、
いろんなことが重なって私にしては気を使ったつもりです(笑)
さて 仕事は金魚ちゃんがおっさんと朝お茶に付いて行ってるときにお客さんが来たので一応連絡したけど帰ってこれないからとのことで私がさせてもらいました、
これで21人になりました(^O^)
金魚ちゃんも指名のお客さんが来たから良かったです、
でもこれからもこんなことが度々起こるんだろうなって思いました、
鯉も来てお店の仲が少しだけにぎやかになりましたよ、
私がいつ電話をかけていいか分からないからかけないと言ったらいつでもいいよって言ってくれた、
でもね私がかけたら速金魚ちゃんに言うと思うと気を使ってかけられません(笑)
あの2人はめっちゃ仲良しだからめったなことは言えないのです、
もう 7時になろうとしていますが私には仕事はまわってこないと思うのでゆっくりと野球中継を聞いています(笑)
明日早いのでこれで終わります。