どこまで持つかな?

今日の阪神の先発はメッセンジャー そしてドラゴンズは柳 裕也で始まりましたが良くありません、
メッセの立ち上がりが良くなくて2アウト満塁で亀澤にサードへのタイムリーを打たれて失点してしまった、
鳥谷はスタメンに出てるけどやっぱりサードを守らせた方がいいなって思うのは私だけ?
前回のことが有るからメッセもイライラ病を発症せずにバッターに向かって行ってほしい、
中日の柳は前回めっちゃ良かったらしいですから打ち崩したいね、
今 中継を聞きながら書いてるんだけど3回の表にメッセがヒットを撃ちましたよ(^O^)
1回に阪神もランナーが2人出たのに生還できずに終わってしまいまた今(3回表)も2人出ています、
ここで糸井がせめてツーベースでも撃ってくれたら言うことありません(笑)
追い込まれてしまった糸井は三振に終わってしまって2アウトになりロサリオもレフトフライに倒れました、
前半までは書きましたがこれを部屋に帰って編集して更新しますがどうなってますかね(笑)
明日は早く起きなければいけませんからちょっと自信がありません(笑)
もしも勝てば更新する気にもなるでしょうけど?
私的にはけっこう長く書きましたから負けたらそのまま更新するんですよ(笑)
今 部屋に帰ってきましたが阪神は4対2で勝って9回の裏です、
ドリスが抑えに出てきてるけど3人で抑えられなかった、
亀澤の方が糸井よりも好調じゃないの?
こんな緊迫した試合のときにワイルドピッチは絶対に許せん、
ほら犠牲フライで1点差に迫られてるじゃないの!
勝っててもこんなヒヤヒヤする試合は勝った気がしない、
梅野がスクイズを決めてもロサリオがセンターオーバーのツーベース打っても私は気が重い、
やっと試合が終わってメッセンジャーが勝ち投手になったようです、
私は前回のことが有るから必ずリベンジしてほしいとここに書いたけどその通りになった(^O^)
今日はヒットも打ってるし敵地だからお立ち台は1人だからメッセでしょうね、
やっぱりヒーローはメッセでした(^O^)
7回の阪神の攻撃で糸原や大山が打ってたらもっと点が入ってたのにね、
メッセは今のところ阪神で一生を終えたいなんて言ってるけど本当かな?(笑)
鳥谷のエラーも気になるからやはりサードで使ってほしいです、
そうそうメッセの後に出てきた岩崎はきっちりと3人で抑えていましたね、
8回からの桑原がちょっといただけませんでしたが勝ったからもうこの辺にしといたるは。