びっくりした

昨日の野球の点差を見てあきれるやらあほらしいやらでしたけど阪神ファンの日と全員がそう感じたでしょうね、
まさかこんな点差になっているなんて思いもしなかったからほんまにびっくりしました、
満塁のチャンスが2度ほど有ったにもかかわらず得点出来ないんですから勝てるはずがありませんよね、
今日は野球が無いから阪神ファンの皆さんどうぞゆっくりと過ごしてください(笑)
新聞を読んでまた驚いたのが金本監督のコメントでした、
「撃てないやつは要らない」なんて本当に言ってたのかしら? それとも新聞記者のただの憶測だったのかしら?
確かに打てないやつは要らないでしょうけどそうなると今の阪神には数えるほどしか居ませんね、
それもどんなピッチャーにも対応できる選手って居ませんからね、
そうなると打席にも立たせてもらうことの少なくなった鳥谷なんか真っ先に消されてしまうじゃないですか?
私は鳥谷好きでも嫌いでもないけどほんとうに優勝したい 勝ちたいなら守備のうまい選手を起用するべきでしょう、
それもショートから始まってセカンドに回してそれからサードでいわゆるたらい回しで使って鳥谷自身それなりに一生懸命にやろうとしてると思うのにね、
藤浪も鳥谷も金本が監督になってからおかしくなったと言う人も居るみたいですからね、
自分の息子が野球をやってて万が一ドラフトにかけられて阪神が引き当てたら預けたくないっていう親も出てくるかもしれないと言ってた方もいらっしゃいますからね、
高橋遥も藤浪みたいに自滅しないで這い上がってきてほしい、
次の試合はヤクルトと広島なんですがどうなるでしょう、
ちょっとパソコンで試合日程を見てるんですが見方がよく分からないのでまた習ってきます(笑)
野球が無い月曜日に野球の記事を書くなんて珍現象ですね(笑)