今季初めて

今日は順特だったけどKさんが来て下さったので助かりました、
でね 今季始めてマシーンで作るアイスコーヒーを飲みました、コンビニに行ったらアイスコーヒーのレギュラーサイズが無いとのことだったのでラージにしたけど美味しかった、
ただ
マシーンが変ってるのでちょっと戸惑ってしまったけどまあ少しずつ覚えます(笑)カフェラテがマシーンで作れるようになったからそのぶんボタンが増えてるの、夏になると忙しいコンビニだからできるだけ店員さんに迷惑をかけないようにするためにはマシーンのボタンの配置を自分で覚えるしかないものね、
気づけばもう7時を過ぎていて私本当は女1だから店番しないといけないんだけど前にSとNが居るからよほどのことが無い限り仕事はまわってこない、
明日は
天気が悪いって言ってたからちょっとだけ食料を部屋に置いておかないとと今考えてます、
火曜日って暇だから
昼食は食べに行けると思うけど雨が強かったら出たくないからね(笑)
私たちがそう思ってるんだからお客さんも
気持ちは[]同じでしょうから暇になるんでしょうね、
今月は26人のお客さんに当たらせてもらえましたがあと何人治療できるかな?
では明日も早出なのでこれで終わります。