私の予想

今日からプロ野球と言うか阪神は9連戦に入るんだけど私の予想は2勝7敗です、
「何でそんなにもマイナス思考やねん」と突っ込まれそうだけど今日の先発の小野だってほぼ自滅状態じゃないですか、
確かに解説の関本さんが言うようにいつもいつも調子が良いピッチャーなんて居ないのは分かってますよ、
でもね阪神は2回まで2対0で勝ってて3回に三塁までランナー出てたのに生還させられなかったでしょ?
そこでちゃんと 得点していれば結果は違って来てたかもしれないし小野もボールとストライクがはっきりするようなピッチングはしないでしょう、
良いボールは投げてるらしいんだけど そして梅野もマウンドに行って声をかけてるらしいんだけどいったん崩れかけたらもう止まりませんからね、
上本だって4試合連続でヒットを打ってても1つエラーしたらそれが命取りになることは分かり切ってるはずよ、
だから私は2勝7敗と予想してるんです、
1つくらい違ってくるかもしれませんがそれにしたって3勝6敗ですからね(笑)
マツダスタジアムでは去年負け越してるんじゃなかったかしら?(笑)
広島って変な処で打線がつながり得点するチームだと思いませんか?
今季阪神は盗塁も少ないんですってね、
リクエストが実っての特典も良いけど打線よ 打線(笑)
それにしても鈴木の満塁弾は痛い、
4回も阪神は三者凡退で簡単に攻撃を終えてるよ、
もう私は中継を聞くのを止めましたから部屋に帰ってから編集して更新するか結果だけ見て更新で来たらするかどちらかですね、
負けたら面倒くさくなってこのまま更新して夜居酒屋でやけのみ?するかです(笑)
今 仕事が終わって試合チェックしたら5回表に俊介がヒットで出て糸井がツーラン撃ってロサリオもレフトへヒットで出たようね、
続いて福留さんもライトへヒットを打って糸原はレフトフライに倒れたけど大山が最低限の仕事をして同点に追いついてた、
5回の裏は糸原のエラーでランナーを出したけど石原を併殺に打ち取れて良かったようだ、
6回に鳥谷が出てきたけど撃てなかった、
でもねみんな(私も含めて)いろんなことを言うけど打席に立ち続けないと打てないんだから鳥谷なんか我慢して使ってあげなきゃダメなんじゃないの?
エラーするときはみんなやるし三振だって同じよね、
ちゃんと8回に鳥谷はヒット撃ってるじゃないの、
もう今日はこれで更新することにします(笑)
どうせ勝てっこないんですものね(笑)
ちなみにスコアーは7対5ですがこのまま阪神が負けたら広島との対戦成績は2勝2敗になるのかな?