朝は寒かった

でもお昼からはお日様が暖かくてお客様は半袖でいらっしゃいました、
たぶん治療室で上着を脱いで半袖になられたんだと思うのよね、
私も今日から半袖にしようかと考えたけど止めたの(笑)
仕事をしていないとひんやりするし足にも良くないと思ったからね(笑)
昨日は歩き回ったけど足の痛みはほとんど無かったのに今日はだめだな、
やはり長時間同じ
姿勢って良くないんだよ、
来週
外出するから高さのあるクッションでも買って足元に置いて眠ろうかと考えた、
お客さんにはあれこれと
アドバイスを送れるけど自分のことになるとさっぱりだ(笑)
今日は来月の22日の
研修会の案内状が来たので関係者に一応配っておきました、パソコンの講習のときに封筒で住所を印刷して少しでも健常者の手を借りずにしようと思ったのにどこか抜けてました、手紙って私は貰うばかりで送ることって無いから封筒に「点字用郵便」[]と書かなくちゃいけないなんて知らなかったの(笑)
結局店の奥さんに手伝ってもらわないといけなくなってるんですよね。