熱心に

昨日は熱心に中継を聞いていなかったのでこの記事は書きませんでした、
阿部にスリーラン撃たれたときに負けたと思ったの、
巨人戦にルーキーを充てるなんていかに阪神のピッチャー陣が頼りないかってことかもね(笑)
高橋だって巨人戦に充ててボコボコにされちゃったじゃないの、
能見も今日か明日か知らんけどに投げるんでしょ?
たった2勝しかトータルでできず巨人にはほんまに弱い阪神て何よ!
福留さんが一昨日はブレーキだったけど昨日は2点タイムリー打ってくれたけどそれだけだった、
1点差になったときは少しだけ期待したのにちょっとしたミスから失点してこれで益々負けたと思ったの、
ロサリオも私的には5割くらいしか4番の活躍はしていないと思う、
好機にほとんど打ててないしホームラン打ってもだいたいがソロですものね(笑)
今日は苦手なマツダだからまた負け越してしまうのでしょうね、
上本がリハビリを開始したって新聞に書いてたけどもう焦ることないと思うよ、
無理してもっともっと悪くなるのだけはさけたほうがいいものね、
やはり負けましたけど阪神の選手たちは野球を知ってるのかと言いたい!
素人に言われたくないと思うなら今日のような点の取られ方はしない、
勝ってたら中継を聞いてなくてもチェックして振り返るんだけど今日はそれもあほらしい、
巨人の菅野なんか27イニングス連続無失点だそうよ、
今日も完封勝利したからね、
明日も明後日も負けちゃえ!負けちゃえ!
今日わざわざお金を使って観戦に行った阪神ファンの皆さんにはめっちゃ疲労とストレスがたまってるでしょうよ、
私がちょこっと聞いたときは8回表の阪神の攻撃だったけど14対1って言ってた、
それからは全く聞いてないけど江越のソロホームランだけの1点なんて寂しすぎませんか?