雨の割には

お客様がトータルで7人有りまして私はTさんが指名で来て下さったので3人のお客様に当たらせてもらえました、
間違っていなければ今月25人のお客様のマッサージをさせていただきました、
Nが目の手術を昨日したのでシフトが変ってきました、
予定を入れてた私は事業所にお願いしてヘルパーさんの調整と行先の変更などを今日はやっていました、
私 来月の7日に時解に行く予定だったのに急遽シフトになってしまったから21日に行くことにしました、
でもこれもどうなるか分からないのでとりあえずNの目の状態を聞いてから考えるけど21日の 時解は是非行かないとゲームが終わってしまうかもしれませんからね、
7月の29日くらいまで私がやりたいと思っているゲームは有るそうだけど行けるときに行っておかないと悔しさが残るもん(笑)
だからNの目が気になるんだけどこれって自己中かもね、
金魚が31日にシフトに入ってくれるからとりあえずパソコンの講習とエーユーショップには行けます、
14日は一応図書館に行くことになってるけどこれも分からないのできちんと決まるまで事業所に待ってほしいとお願いしてあります、
万が一の場合は7日と14日は私がシフトに入る予定にしてるから21日は時解に意地でも行きます、
Sは今の職場の状況が分かっているはずなのに何にも言わないの、
1回くらいシフトに入ってくれてもいいじゃないのって今日の朝さんざんぼやいてたら嫁がそんなこと絶対に言わないやろって言ってました、
みんなに何かと言えば教えてもらったりするのに同僚たちが困ってても知らん顔をする神経が分からん、
なので最近は一緒に食事をしたり居酒屋に行ったりしてません、
ちょっと頭を冷やしてもらいたいと思ってるのは私だけなんでしょうね、
事業所と時解と図書館には事情を話してあるので分かってもらうことはできてますがみんなを振り回してるようで辛いですが仕方ないですよね。
余分なことですが今日の雨で阪神対ヤクルトの試合が中止になりましたが私は良かったと思ってます(笑)