良いお天気

昨日の雨とは打って変わって今日は良いお天気でちょっと動くと熱いかも知れないね、
私は生まれつき視力が無いから漢字が分からないから暑いと熱いの区別がつかない、
広辞苑をひくと熱中するの熱でもいいし残暑の暑でもいいようなことが書いてあるからどっちでもいいんだろうね、
もしもこのブログを読んでくれてる人が居たらどちらかは適当に判断してね(笑)
広辞苑をひきながら漢字を一応調べてるってことだけは理解して下されば幸いかな?
金魚は出かけてて店に居るのはまじで私と嫁だけ
おっさんは今のところ自室に居るみたいだけどいつ散歩に行くか分からない、
仕事は何とか1人できましたから26人に増えました(笑)
でも明日はどうなるか分からないけどNの目のことを考えると1週間は仕事ができないらしいから私にも仕事の回って来る確率は高いと思う、
ただ金曜日って暇なことが多いから本でも読んで過ごしましょう(笑)
問題は日曜日でNと金魚の指名のお客さんが来るかもしれないからそのときにどう対応できるかです、
先週午後9時に()電話が有ったらしいんだけどもう遅いからって断ったんだって、
まだ出かけた
金魚が帰っていないから夕食の誘いは[]無いと思うんだ、
あと1時間半ほどで帰れるといいな。