よくやった!

明日からの巨人戦を前にヤクルトに勝ち越せて本当に良かった、
私は午後6時過ぎまで仕事をしてたから途中からしか中継を聞いていなかったけどけっこうスピーディーな試合運びだったかも、
終わったのが8時37分でヒーローが出てきたのが42分だったけどちょっと遅いよね、
ヒーローは好投した秋山と決勝2点タイムリーツーベースを打ったロサリオだった、
3テレビで解説してた広沢さんは今日の試合は負けに等しい試合だと言ってた、
ミスがやはり目立ったのかしらと考えて明日にでもチェックしてみます、
手に汗握る投手戦でヤクルトの小川監督もピッチャーをハフ−中尾−近藤とリレーし 金本は秋山−ドリスと代えた、
両チームともピンチは有って3塁までランナー置いたのに生還させられなくて動いたのが8回裏だった、
ロサリオがタイムリー撃った時や試合が終わった時など私は自分の部屋で絶叫しまくりでした(笑)
中谷も今季初安打が出て本人が1番ほっとしているかもね(笑)
福留さんって猛打賞2度目らしいけどもっと打ってる感じがするけどな、
植田のセイフティーバントもお見事だと私も思いました、
撃ちにいくと思ってたからちょっとびっくりしたけどね(笑)
やはり完封勝ちは嬉しいですが明日から巨人戦でまた3タテくらわないようにだけしてもらえればそれでいいです、
もちろん勝ち越せるのが1番ですけどね(笑)