花番もくそもない!

昨日ブログ更新した後でお客様が有りまして27人になりました、
ただ 今日は代休になりそうな感じがします、
だってもう直ぐ8時になろうとしていますからね、
パソコンで書いてるときに思うんだけど読み方がおかしいときが有るから私はよく半角スペースを使います、
見える人はそんなにこだわりはないのでしょうが音声だけを頼ってる私は違和感がぬぐえないとき半角スペースを使ってしまいます、
足の痛みはいくらか楽にはなりましたがそれでも違和感は感じています、
野球中継を聞きながらこれを書いてるんだけどあまり大声で叫べないからヒュウヒュウとか差し障りのない程度に叫んでます(笑)
明日は1番だからせめて2人くらいはマッサージしたいんだけど土曜日も暇かもしれません(T_T)
もう書く事も無いのでこれで終わります。