今日も投手戦だった

1対0で阪神が勝ったけどその1点は糸井のホームランだけなのよ、
だから投手戦というタイトルを付けてみた、
やはり菅野は良いピッチャーだと改めて?感じた私でした、
阪神先発の岩貞もピンチは作ってたけどそれなりに切り抜けることが出来たけどやっぱり3塁にランナーが居るとヒヤヒヤする、糸井のホームランは通算150本目だったけどロサリオとお立ち台に上がった時再来年に撃つかもみたいなこと言ってたけど今日だった、
本当におめでとうって言いたいし
ホームランボールは記念だからちゃんと手に入れることができてるのかな?
明日は
小野対田口だけど巨人は層が厚いから頑張らないと得点はなかなかできないよ、
5回裏に
満塁のチャンスが有ったのに植田は三振に倒れてしまった、
あのときせめて
シングルヒットでも打っててくれたらとめっちゃ悔しかった、
撃ってればもっと楽に勝ててる
試合だったと感じてるのは私だけじゃないはず、
いつもいつもしんどい
試合ばっかりしてくれますがこれで巨人に3勝[]できたかな?