今季初のさよなら

今日はゆっくりと中継を聞いてたんだけど9回の裏に中谷が出てきたときにまた打てないだろうと思ってYOUTUBEに代えてしまった、
そしたら何とサヨナラ勝ちしてるじゃないですか(^O^)
試合中継が終わる前に中谷のヒットのシーンをリプレイしてくれたのがありがたかった、
先発の小野も初回に失点したけどバントも決めたしヒットも撃ったから許してあげますよ(笑)
桑原も2アウトから出てきたんだからランナーが1人居てもしっかり抑えないといけませんでしたね、
長野のツーランは痛かったし延長戦も考える事態になってしまったじゃないの!
熊谷だか誰だか知らんけど鳥谷の代走なんだから盗塁死は私的には許せない!
福留さんはベンチスタートだったけど若虎が活躍したから出番はありませんでしたね、
糸井さんは4回の満塁の時最低限の仕事をしてくれたけどロサリオはやはりだめやね、
解説の桧山さんが9回の糸原のフォアボールは価値が有ると言ってました。