何から書いていいか分かんないよ(笑)

2時からの試合だったんだけど私は仕事をしてたのできちんと聞いてはいませんが良い処は沢山聞けたよ(^O^)
4月に巨人が甲子園で3タテしたから何とか勝ち越してくれればいいと思ってたのにリベンジできた、
これで巨人との対戦成績が5勝7敗になって少しはほっとしてる、
先発の才木 プロ初勝利本当におめでとう、
ヒーローはいっぱい居たのに才木1人がお立ち台に上がった、
記念のボールは両親に渡すって言ったけど初勝利したピッチャーはたいてい同じこと言いますよね(笑)
阪神は才木−藤川−モレノとリレーして巨人は野上−谷岡−池田と繋いだ、
9対1と快勝したから阪神の攻撃面だけでも振り返ってみたいんだけど長くなるかな?
長坂がキャッチャーになってたけど若いバッテリーにしたいと金本は思っていたのかしら、
1994年4月28日生まれの24歳で私と同じ4月生まれ、
4月生まれって阪神にはけっこう居るのよね 福留さんも藤浪も4月生まれ、
他に探せばもっといるかもしれませんがファンの人たちはすべてを把握しているようですが私は覚えられません(笑)
話がそれちゃいましたがまずは1回の表から行きましょうか?
坂本が左中間にツーベースを打ったけど盗塁死して吉川が空振り三振に倒れ岡本はセンターフライとまずまずの才木の立ち上がりでした、
1回の裏は三者凡退に抑えられてしまった、
植田 糸原 福留と倒れたけど福留さんだけは撃ってほしかった、
2回の
才木のピッチングは最高のできだったと思うけど聞いてなかったんだよね(T_T)マギー 亀井 長野すべて三振に斬った、
2回の裏の
攻撃を私が聞いてたら職場にもかかわらず絶叫してたかもしれない、糸井が右中間ツーベースを打ち 中谷がツーランですから叫んでたでしょう、
昨日の
サヨナラ打も中谷でしたものね、
でもその後がちょっといけませんね
大山とロサリオがヒットを打ったのに長坂はピッチャーゴロ 才木はスリーバント失敗でランナーを生還させられなかった、中谷も正直言ってツーランなんか撃つとは思っていませんでした(ごめんなさい)
今日のようなことを続けて行かないと
信用が亡くなってまた2軍に落されちゃうからね(笑)
どちらの
先発ピッチャーも三振をけっこう取ってる感じがしますね、
終わり方が変な感じで
ジェット風船の音がいつもより小さく感じたのは私だけかもね、審判の説明が有ってやっと試合が終わったんだと感じました、マテオが登録抹消されてモレノが上がって投げてたけど失点してしまったけど点差が有ったから許されるけど接戦だったら投げさせてくれないよ、ロサリオも今日は7番でスタメンでしたけど金本は気分転換だと言ってましたね、大山も猛打賞なんて久しぶりじゃないかなって思ったけどこれを続けないとだめですよ、熊谷にもヒットが出て山崎もヒットを撃ってくれてもう何本出たか分かんなくなるほどだった、
書きたいことはもっと有るけど
パソコンのバッテリーが[]切れちゃいました。