やっぱり

スタッフが減るとお客さんがトータルで15人有ってもめっちゃ忙しく感じる、
5人なら3人ずつできた計算にはなるけど今は3人でまわってるから大変、
昨日はそんな訳で仕事が終わって部屋に帰ったら午後10時を過ぎてたからバタンと寝ちゃいました、
いつもこんなだと嬉しいんだけどほとんど眠れない日が多い私、
一昨日なんか午前12時過ぎに目が覚めてそこからなかなか眠れなかったからね、
一昨日は2人 昨日は5人 そして今日はまだ1人しか治療してないけどこのままだとトータルで35人のお客様をマッサージしたことになる、
何か久々に月曜日に仕事をした感じがしています(笑)
Nは自分では来月の頭から仕事に復帰するとは言ってるけれど実際どうなるかまだ分からない、
なので私も予定が入れにくいんだよね、
明明後日の木曜日は絶対に出かけないと電話料金が高いまま更新されてしまうからもったいないでしょ?
天気予報では雨が降るかもしれないって言ってたけど出かけます、
普通なら大雨とかどしゃ降りならヘルパーさんも動きづらいでしょうから止めるんだけど明明後日は別です(笑)
まあポンチョをリュックに入れておけばいいでしょう、
もう7時を過ぎて睡魔が襲ってきたから速く帰りたいけど花番で止まってしまってる、
明日1番だから今日の分を取り返すために2人くらい治療しないとね。