別に書くことは無いんだけど

やっと1人のお客さんのマッサージが終わり店番から解放された私はパソコンに向かいました、
これで36人のお客様のマッサージをすることができました、
昨日SとNが九州 四国が梅雨に入ったと言ってましたから近畿ももう直ぐだと思うとちょっと嫌だ、
お客さんが雨は明日がメインで木曜日は降るかもしれないけど大丈夫だろうと教えてくれました、
でもとりあえず雨具の用意はして出かけないといけないと思うと憂うつです、
たかが5000円 されど5000円のために雨の中出かけるんですからね、
5000円手大きいと思うからアイパットは解約しなければいつまでも高いお金払わされるのもしゃくじゃない、
携帯電話の会社ってお金が儲かるように何かしら設定されてるんだよね それが悔しい、
私が教えてもらってる方が
格安スマホの話をよくするけど意味がまだ分からないです、
明日で早出が終わるけど1週間て本当に速い、
ちなみに今日から
交流戦が始まりますが相手がソフトバンクなので負けを予想してる私です、メッセンジャーパリーグのチームにどのようなピッチングをするのか[]分かりませんけどね、
では今日はこれで終わります。