止まってしまったのね

昨日の試合中継は熱心に聞いていませんでしたがなんという不細工な負け方でしょう、
鳥谷の連続試合出場も1939でついに止まってしまった、
監督やコーチの人たちに感謝しているとコメントしてたと新聞に書いてたけど実際の気持ちはどうなんだろう、
こんなことを言うべきじゃないしここに書くべきでもないことは十分分かっているけれど鳥谷は自分にも腹立たしい気持ちが有ったと思うけど感謝などしていないと思う、
ヒーローインタビューでも笑わない鳥谷って私好きじゃなかったけどけがをしても出続けた根性だけは分かってあげてほしい、
昨日のような負け方をするなら鳥谷を代打に出して負けた方が良かった、
そして残塁が14と新聞に書いてたけど15じゃないの?
そんなにランナー残せば負けるに決まってるし金本のコメントも仕方がないだと!
馬鹿なことを言うんじゃないわよとめっちゃ腹が立ってる私、
メッセンジャーを8回まで投げさせたのに対してソフトバンクはけっこうこまめにピッチャーを代えてましたよね、
ドリスを9回に投げさせてたけど金本は勝つ自信が有ったのでしょうか?
しっかりとチャンスをものにしたのはソフトバンクだった、
なぜ阪神はチャンスで打てない試合が多いんでしょうと不思議です、
間違ってるかもしれないけど昨日の交流戦セリーグがほとんど負けてて勝ったのはDeNAだけじゃないの?
だから交流戦なんて止めた方がいいって前々から私は思ってる、
もちろんパリーグの実力は分かってるけど中継がセリーグ中心だからね、
おそらく今日は雨なので中止になると思いますがそうなると高橋遥はスライド登板させるのかな?
去年は貯金が2だったけど今年は7勝11敗くらいになるかな?(笑)
試合は中止じゃなくやるみたいだけど何かがおかしいと感じるのは私だけ?
まだ試合は終わってませんが阪神が6対3で負けていますので聞くのを止めました、
今宮はやはりすごいバッターだし柳田もすごいですね、
ソフトバンクの選手たちには闘志みたいなのが感じられますが阪神には全く感じません(笑)
高橋遥は肩に不安が有るんだからもっと大事に使わないと藤浪みたいになりそうで怖い、
今日は6失点で降板したけど代える時期が遅いって有田さんも言ってました、
こんな采配してるから金本には勝つ気が無いと私が言ってるんです、
それとも自信過剰と言うのでしょうか?
明日早いので今日はこれで終わります。