朝から

うっとうしい雨で気分が滅入ってきましたがお客さんは7人有りました、
私も2人治療ができて今月の人数は38人になりました、
やはり先月よりは暇だったけど鯉が辞めてから少しだけ増えたかな?(笑)
明日は6時に起きるように目覚ましをセットしているのであまり長く書いてると寝る時間が無くなりますからね(笑)
Nが来月の4日から仕事に復帰すると言ってきたので今日はあちこちに電話をして予定の確認をしました、
来月の7日に時解に行くつもりだったけど1度キャンセルしてるからヘルパーさんが見つかるかどうかが心配です、
けっこう時解にはまってしまったヘルパーさんなので私も楽しみですけどね、
だめだったら21日にするか7月に入ってからにするかですね、
明日ヘルパーさんに会うからそのときに聞いてみましょう。