ばっちり

予定していたことはすべてクリアできましたけどめっちゃ歩いたんですがちっとも足が痛くなかったの(笑)
ヘルパーさんがいるんだからすべてできるのは当たり前なんだけど感謝の気持ちを忘れてはいけないのです、
アイパッドの解約も終わったんだけどラインがうまくいかなくなってしまった、
私が[iDを変えたものだから設定が全く分からなかった、パソコンの講習のときに師匠も頑張ってくれたんだけどうまくいかない、
まだまだ使いこなせていないのに余計なことばかりするからいけないのですよ(笑)
今日で5月も終わるけどそんなに暑くなくて
リュックを背負ってても意外と快適でございました、100均にも行って保冷バックの小さいのを買ったり来週お誕生日の人のプレゼントを買ったりしました、プレゼントは100円じゃないよ(笑)水筒も私的には安いものを買ってしまったけどいくつ水筒あるねんって感じ、
でもねこの
水筒が真夏には大活躍するのですよ、
来週の
時解もおなじヘルパーさんが付いてくれることになってめっちゃ楽しみです、
ただ今日
電話したときミッキーが元気[]無いんですと言ってたのが気になった。