馬鹿臭い

題名の漢字が違ってるかもしれませんけどあえてまた書きます ほんまに馬鹿臭い、
馬鹿臭いなんて言葉は広辞苑にも載ってないと思うけど私の正直な気持ちを書いただけじゃ、
昨日は違う記事は書いたけど野球の記事は書くに値しないものだったし疲れてたから止めたのじゃ、
解説が赤星さんだったから勝ってたら終わりまできちんと聞いたでしょうけど負けてしまったんだから聞かなかった、
5対2で阪神はソフトバンクに3タテくらってしまった!
5連勝だ!って意気込んで交流戦に入った途端にこの結果 みっともないったらありゃしない、
まあ鳥谷が2試合連続安打が打てたことだけが私の喜びなのだ、
この前残塁数私15って書いたけどやはり14だったのね(笑) べつにどっちでもかまいませんけど?
昨日の秋山は良かったみたいだけど続くピッチャー陣がだめでしたね、
岩崎なんか8回から出て来て上林をショートゴロにしとめたのは良かったけど今宮に四球 中村晃にライトオーバーのスリーベースを打たれて失点してしまった、
四球に苦しんで押し出しの失点も有ったようでしたね、
4回にバッテリーミスからデスパイネに右中間にタイムリーツーベースを撃たれてしまったところ私は聞いてませんでした(笑)
植田も盗塁はけっこう決めてるみたいだけど打点がまだ無いものね、
2回の大山の併殺もちょっといただけません、
8回の板山は最低限の仕事をしたようですね(笑)
福留さんもヒットを打って打点を稼いだけれど糸井が全くじゃん、
九回の裏だって満塁のチャンスが有って原口が出たけどレフトフライでしょ?
昨日も残塁が沢山有ったんじゃないの? 数えるのはしんどいから止めるけどね(笑)
試合チェックしたけど完封負けしてましたね、
5連勝のあとの4連敗ってずいぶん分かりやすいチームですね、
ちなみに今日のスコアーは2対0でしたが岩貞を8回まで投げさせてましたね、
仕事が終わって部屋に帰る途中で
ラジオをつけたら金本がずいぶん厳しいコメントをしてたようですが無駄でしょう?
何か
工夫をしないといけないとか言ってたらしいけどそんなものプロなんだから分かってるでしょうが!
まあ 明日も明後日も負けるのね、
ソフトバンクには4年か5年連続の負け越しなんだって 笑っちゃうね、
今日は仕事をしてて全く
中継を聞いてませんでしたが糸原がスタメンじゃなくて北條がスタメンだったみたいね、
まあ
三振の多いこと多いこと(笑)
昨日の
試合のことも書いたから今日はめっちゃ長い文章に[]なった。