さっき

ラジオをつけたら4対2でまた阪神が負けとりました、
だから交流戦なんてみじめなものは()私反対なんです、
()阪神はルーキーの谷川が投げてますがまた見殺しに
するのでしょう、
鳥谷はdhで出てますがついにロサリオがスタメンから外れたんですね、
初回に糸原がライトオーバーのツーベース打って福留もセンターへヒットで続きランナーを一塁 三塁とし糸井がライトへタイムリーを打って打点を稼いでいましたね、
でも後の中谷と原口が見逃しや空振りで三振に倒れてしまった、
1回裏はヒットこそ源田に許したけど点にはなりませんでしたね、
少し谷川はほっとした気持ちが有ったかな?
2回もランナーを2人も出してますが得点にはならなかった西部だった、
だけどけっこう足を絡めた攻めはしている感じがしたわね、
3回の裏に山川にツーラン撃たれて逆転を許してしまった阪神バッテリーって何?
中谷と原口は2打席連続で三振に倒れてるじゃないの!
4回の裏にはバッテリーミスも生まれてるし四球も2つくらい有ったかな?
試合チェックをして書いてるから何が何だか分からなくなってきちゃったね(笑)
私は真面目に?(ほんとだよ)仕事をしてたから中継が全く聞けてなかったから糸井の満塁弾のシーン聞きたかった、
試合経過を見てびっくりするやら嬉しいやらの私でしたが中継が聞けなかったのが悔しかった(笑)
でも「負ける阪神と言うレッテルが私の心に貼られてるからしかたないかな?
10対5でやっと交流戦1勝した阪神タイガースでございましたがまた明日からあきまへんで(笑)
敵地でのヒーローインタビューだから糸井だったんでしょうね、
満塁ホームランなんて何試合ぶりかまた新聞が大きく書きたてると思うよ(笑)
私がもし中継聞いてたら9回の満塁のピンチのとき心臓がドキドキしてるだろうね、
メヒアにデッドボールなんか与えて満塁で森をよくぞファーストゴロにしとめてくれました、
今日植村さんがどんな風に話をするか楽しみだけどたぶんほとんど怒るだろうね、
だってベンチワークが悪すぎるって私も思うし評論家の方もそう書いてますからね、
金本だってこっちが支持を出してるんだからとコメントするならもっとましな支持を出せよ!