ちょっといやかなり

今日の阪神の先発はメッセンジャーだったけど雨のせいなのかどうかは分からんけどしんどそうやったみたいやね、
解説の福本さんも金村さんも今までで1番できが悪いと言ってましたしね、
負けると思ってますから試合中継などほとんど聞いてませんけどね(笑)
サヨナラ劇でも起これば別だけど絶対にありえませんよね?
ホームゲームなんだから初戦くらいとればいいのにソフトバンク戦もオリックス戦もとれませんでした、
ちなみに今日はヤクルトだけがセリーグで勝っててパリーグは日ハムを除いて勝ってるんじゃないの?
ロッテも西武もオリックスも楽天も勝ってましたからね、
広島は雨で中止になってたけど万が一やってれば広島勝てるのかな?
阪神は4回に逆転したのに負けるなんて選手たちはハングリー精神が無さすぎる、
ピッチャーもメッセンジャー−谷川−能見−尾仲−岩崎−藤川と使い過ぎじゃないか!
たった1点で四苦八苦してからにほんまにどないなっとんねん!
負けてるし明日も早出だからもう寝るは。