食べてばかり

もう直ぐ6時半になろうとしていますが店番ばかりで仕事も来ないから食べてばかりいる私です、
昨日のうっとうしい天気から一転して晴れたから主婦の皆様は家事に専念されてるからマッサージには来れないのでしょう、
昨日は2人のお客さんの治療ができてそのうちの1人が指名だったので今月は今のところ25人になりました、
明日はおっさん夫婦がおっさんの田舎へ帰るらしいんだけどおっさん自信が熱っぽいとかで今自室で眠っています、
娘が嫁ぎ先から息子のことも有ってこっちに来てるから明日の店番は大丈夫らしいから私は普通通りに出てきます、
金魚は早出だから私よりは先に店に来るでしょうけどね、
おっさんの熱は38度とちょっとだけど普段から平熱が低いからしんどいんちゃうかな?
久々に田舎へ帰るって興奮してるのかもしれないね(笑)
長男が車に両親を乗せて行くらしいんだけどはしゃいでいるのは嫁だけで それでも旅館の仕事だけはちゃんとしているようです(笑)
では今日はこれで終わりますがやはり新しいパソコンはメール送受信がうまくいかないので師匠に見てもらうことにしました、
送受信がうまく行ったり行かなかったりするなんて不安じゃない? だから師匠にメールして来週の木曜日空けておいてと頼んであります。