昨日は

というか昨日も今日も珍現象が起きてましたけど明日はどうなるのかな?(笑)
2日間熱心に中継を聞くことはなかったけど藤浪が今季初勝利ってこんなのはエースとは呼べないでしょ?
私ならお立ち台になど恥ずかしくて上がれない、
広報の方がどんなによいしょしても私なら上がらない、
金本さんだって嬉し恥ずかしやろなってコメントしてたじゃないですか(笑)
何かよく分からんけどうまく行った後また抹消するんだね、
今日は阪神の先発は岩貞で楽天は則元(ノリモト)で阪神が勝ったのに岩貞に勝ちが付かなかった、
昨日は4対0と完封勝ちで藤浪がヒーローだったのに今日は勝ちは桑原でヒーローは中谷だった、
2日間聞いてなくて書くと話が支離滅裂になるけど比較はできるんじゃないの?(笑)
パソコンのメールがうまく行かないから私もちゃんと書けてないことが多いけど今日の試合は本当に投手戦だったね、
あの則元から2点も取るなんてすごいと思いました、
でも打線て波が有るから明日は打てないかもしれないね、
岩貞が満塁のピンチを作った時たまたま中継を聞いてたけど心臓がバクバク言いそうだった、
だから聞くのを止めてたんだけど失点しなかった岩貞はすごい!
今季の交流戦で初めて勝ち越したのは楽天でしたね(笑)
これで成績は5勝9敗くらいになって丁度5割かしらね