びっくり!

今日の朝近所の駐輪場のおじさんが楽天の梨田監督が辞表を出して受理されたと教えてくれた、
それなら阪神だって株主総会でこてんこてんにやられてるフロント人も辞任しなければいけないんじゃないの?
あっ!だめだ!今日の実況のアナウンサーは負けるゲームを実況する人だ(笑)
解説の日ともあまり好きじゃないって言えば中継を聞いてる人が居たら分かっちゃうね(笑)
日曜日の野球中継は一局しかやってないからね(笑)
1回の表阪神は2アウトからランナーが2人 それも一塁と三塁に居るけど生還させることができるのかしら?
それにしても良いお天気の仲野球ができれば素晴らしいことですよね、
藤浪が投げた時霧雨が降ってたし寒かったしナイターだったから余計にしんどかったと思う、
ほら やはり生還できなかったじゃないですか! まあ私は3タテ出来るなんて思ってませんけどね、
私が思った通りさっきラジオつけたら4対0で負けてました、
しかもホームラン3本くらい撃たれてたんじゃないかな?
4点全部がホームランだなんて応援したかった才木だったけどこれではだめですね、
谷川に替わってるけどどこまで持つのか分からんと思う、
せめて完封負けだけは阻止してもらいたいね、
もうこの記事はこれで終わりますは(笑)
試合チェックしたら点差が広がって6対0になってました。