無理してないかしら

今日私はいつも通り7時に起きて洗濯をして店に来たらおっさん夫婦はすでに出かけた後だった、
「大丈夫だったかしら」と私が言うと金魚が「医者がとりあえず付いてるし奥さんも一緒だから心配はいらないよ」と言ってた、
普段から憎まれ口を聞かれててもやはり高熱を押して出かけたとは思いませんけど心配は少しだけしました(笑)
車での移動だけど元気じゃないから疲れは人一倍だと思うよ、
元気なのは口だけだしね(笑)
でも店の中は平和で何のトラブルも起こっていませんからね(笑)
私はパソコンを2台持ってきてそれなりに時間を潰しています、
日曜日だけどめっちゃ暇でまだこのブログを書いてる時点では金魚とSが仕事有りません、
この後で金魚とNに指名のお客さんが来ると思います、
おっさん夫婦が夕方くらいまで居ないから娘が旅館のお客様のためにお風呂を沸かしたりして忙しく働いています、
自分の息子の面倒も見ながらだけどたくましいお母さんですよ(笑)