引き分けだったんですね

昨日は桧山さんが解説だったんだけどほとんど聞いてませんでした、
何しろ昨日の午前2時に目が覚めてしまったから2つの機器講習でめっちゃ疲れてましたからね、
だけど私の交流戦の成績予想はほぼ当たっていましたでしょ?(笑)
間違ってなかったら6勝11敗1分けですからね、
私は7勝11敗と予想しましたからいい線言ってたと思います、
今日は広島戦なんだけどたぶんこれも負けるでしょう(笑)
神戸市の視力障碍者女性部の研修会が終わってばたばたしてたから今も中継は全く聞いてませんからね、
Sが「阪神ボコボコにやられてる」と教えてくれましたがはなから負けると分かってるのに聞きたくないです、
研修会の荷物整理などをしてパソコンに向かってますから阪神が負けてるか勝ってるかも知りません(笑)
試合チェックしてみると広島は大瀬良−ジャクソン−今村−中崎の4人で試合を作ったようですね、
阪神はと言えば秋山−尾仲−福永−伊藤和−岩崎の5人で負けてるんですからあほらしい、
光ったのは8回の糸原のツーランだけだったんじゃない?
秋山もヒットは打ってるけど勝ちは付かない、
昨日は糸井が9回にホームラン打ったっ]聞いたけどチェックはしてません(笑)
ドローなんだからどうでもいいですしね、
明日も負けてしまうと金本も辞任しなければならなくなりますよ、
片岡も私的には辞めてほしい。