暑かったけど

今日の研修会はそれなりに楽しかったけど1人のおばちゃんのためにてんてこ舞いさせられました、
私についてくれてたヘルパーさんがすごく頑張ってくれたので助かりました、
何よりも雨が降らなかったのが本当に良かったと思った、
触った動物は兎と小さなカンガルーとアルパカと小さい犬と大きな犬と亀くらいだったかな?
バードショーが有って最後にグローブをはめた手にみみずくのあらしちゃんを乗せてもらいました、
以前花鳥園だった時も同じことをしてもらったんだけど値段がそのときは1000円だったんですよ、
仕事は4時半から指名のTさんが来てくれてそれから順番のTさんを治療しました、
なので今月は30人のお客様に当たることが出来てます、
研修会に行ってても仕事が有ったのはありがたいことです、
男性群には特別にお土産など買わなかったけど金魚ちゃんには鞄に付ける小さな兎のぬいぐるみを買ってあげました、
私は羊とペンギンを買ってドーナツとおまんじゅうも買っちゃいました(笑)
昼食に行けなくなった時などにちょっとは役に立つでしょ?(笑)