プロとして

本当にプロとしてホームゲームを落すなんて恥ずかしくないのか!
天気も悪くて試合開始が1時間くらい送れてまでやった結果がこれか!
これを書いてる時点では7回くらいだったけど聞かずにチェックしたら6対0で阪神が当然のように負けてる、
相手に対してプレッシャーでも感じているのか?
前回の岩貞は良かったのに今回はだめだったってことね、
まあこれだけ打てないチームも珍しいんじゃないかな(笑)
金本があんなに期待してた大山も2軍に落したしロサリオも上がってこないし本当につまらんやつばっかり連れてきたんちゃうの?
今度入ってきたナバーロかラバーロか知らんけどもこれだって打てるかどうか分からんからね、
外人ばっかり獲得しないで日本人だけで素晴らしいチームを作って見なさいよ、
今年 だめだったら金本さん自分から辞任するって言うかまだ阪神の監督やるって言うのかな?
矢野さんが1軍の監督になったら今の2軍のような成績が出せるのかな?
もう阪神勝てそうにないからこれで更新することにしますは。