どないしたんでっか!

表現の仕方がおかしいかもしれんけど今日の試合はお化け試合やとうちは思うねん、
だって考えてみてよ 17安打16得点なんて4年ぶりなんやて、
17安打は知らんけど4年前に16点入れて勝ってるなんて覚えてないよね、
正直先発の藤浪は心配だし自分では調子良かったとコメントしてたけどおかしい、
サンテレビ聞いてたんだけど解説の岡田もそう言ってた、
敵地なのでお立ち台には福留さん1人だったけど甲子園やったらみんなを上げなあかんくなるね(笑)
そしていつまで続くか分からんけど陽川が当たりまくって今日はプロ初の猛打賞やって、
鳥谷も走者一掃のツーベースが出て私もなぜかほっとしとります、
欲を言うならば藤浪はメッセンジャーよりも若いんやからもっと長いイニングを投げなあかん、
明日早いのに終りまで聞いてたから続きは明日疲れてなければ書きましょう(笑)