100

いろいろ文句を言う前に能見さん通算100勝本当におめでとう、
昨日とは全く違う試合内容だったけど3対2で阪神が勝ちました、
ヒーローを選ぶのに広報の方は苦労したと思うよ(笑)
だって勝ち越し点は相手の山崎のミスで貰ったんだからね、
先発の岩田は6回を投げ切れなかったけれど失点は1だからゲームは作った、
でも藤川は桑原にソロホームランを打たれてしまった、
私は延長戦になるんじゃないかとひやひやしてました(笑)
能見さんはソトにヒットは打たれたけど無失点に抑えてくれた、
でもドリスが出てくる度に心臓に悪いです(笑)
最後のバッターが大和だったから抑えられたかもしれないよ(笑)
速く能見さんにウイニングボールを渡してあげてよね(笑)
昨日の試合快勝したのに新聞の記事は少なく鳥谷の名前さえ無かった、
鳥谷が最後の最後に走者一掃のツーベース打ったのに書かないなんてあんまりよ!
そうそう 伊藤隼太だってツーベース打ってたのにね、
それはちゃんと新聞に載ってた(笑)
明日から神宮でヤクルトとやりますが秋山がどこまで持つかな?
これで横浜との対戦成績が阪神の8勝2敗になりました。