雨が降らなくて良かった

朝は小さな雨が降ってたんだけど傘が要るほどではなかった、
ヘルパーさんは折り畳み傘を持ってたけど私は何にも持ってませんでした(笑)
ブレイルセンスの講習はめっちゃ楽しかった(笑)
書類も出してきたけど事業所と今日のヘルパーさんとはそりが合わないのかな?
昼食は焼き鯖定職を食べたけど前に行ったところの方がおいしかった(笑)
lineも何とか使えるようにしてもらったけどいつどこでどうなるか分からない、
パソコンのメールだって受けてくれたり受けてくれなかったりするから不安で仕方ないです、
帰りに動物王国で売ってるようなフクロウ弁当を買おうと思ったら売り切れてました、
そごう百貨店の地下に行っていろいろなお弁当を見たけど目当ての物が無いとしんどいだけだった。