すごい雨と雷

昨日とは打って変わって今日は4時ごろくらいからすごい雨と雷が鳴ってました、
音的には遠雷だと思うんだけど今も鳴ってます、
こんな雨だったらお客さんなんて来ないのに店を開けてて私はひたすらYouTubeを聞くしかなかった、
仕事をしたのはSだけで雨宿りみたいな感じでしたね(笑)
さすがにこんな雨だからおっさんも散歩には行けませんから退屈で仕方ないだろうね、
今日は私雨具は持ってきてないから早く帰りたいけどなかなか帰らせてもらえない(T_T)
こっちがすごい雨だから当然東京も雨だから阪神対ヤクルトも中止だろうと思ってたらやってましたけど聞いてません、
速くブレイルセンスが届かないかな? いろいろなゲームができるから遊びたいの(笑)