まだ終わってないけど

私は雨だと思ってるからほとんど中継を聞いていなかったけどやはり交流戦で上位を走ってたヤクルトは強い、
阪神の先発の秋山は5回途中で交代させられて勝利投手の権利すらつかめなかった、
バレンティンにレフトへタイムリー打たれたから代えたんでしょうね、
その後に出てきた岩崎も失点して最悪の状態は続いたのね、
1アウト一塁三塁からなんて投げたくないでしょう(笑)
そりゃあ併殺とか取れたらベストだけど雄平にレフトへタイムリー打たれるし坂口にもライトへヒット打たれるしだめ押しは川端にセンターへ2点タイムリー打たれたことね、
2アウトまで何とかこぎつけたんだから才木なんか出さなくてもいいのよ、
私のスタンスは自分が出したランナーは最後まで責任を取れってことだからね、
まあ才木は畠山をショートライナーで切り抜けたから良かったけどね、
ヤクルトも先発の山田大を3回で降板させ4回から大下に代わってた、
その大下から原口がセンターへソロホームランを打ってたみたいね、
俊介も2回にツーラン打ってるし3回表には絶好調の陽川がスリーラン打ってるのにね、
ホームランだけで6点も入ってるのに勝てないなんてちょっといただけません、
私が聞いてた時は8対8だったからどちらのピッチャーもあまり良くないってことね、
試合チェックしながら書いてるんだけど4点差くらいで勝ってても今のヤクルトならすぐに追いつける感じ、
桑原も失点が多くて昨年ほどの勢いはありませんね、
スコアーが10対8になって阪神が負けてるのでもう更新します(笑)
3連勝のあと3連敗するのが阪神だからね(笑)
良い方に外れてくれたら文句は言わないよ(笑)