もっとすっきりと勝ちなさい!

文句を言う前に阪神の先発の岩貞が青木の頭部にボールを当ててしまい危険球として退場になりました、
残念ながら?そのシーンは聞いてませんでしたけどたった7球で退場になるなんてどんなボール投げたのよ!
青木はどうやら頭部を氷で冷やして自分で歩いてたっていうからたぶん軽症だと思うけどね、
緊急登板した才木が勝利投手になってお立ち台に上がったけどそれはそれで嬉しかったよ、
被安打3で三振も7個奪ってるからそれなりに試合は作ったと思う、
植田海がスタメンじゃなかったのはピッチャーの左右を考えてのことだったのかな?
打点を稼いだ人が今日は沢山いたけど私的にはマテオと伊藤和のホームランはいただけなかった、
中でも伊藤和が畠山に打たれたグランドスラムは絶対に許せない、
考えてみてよ! 15点も阪神が取ってるのに満塁弾を打たれると4点も入りますから終わってみれば15対7で何とか阪神が逃げ切った感じとしか思えないの、
だからもっとすっきりと勝ちなさいってタイトルを付けたの、
ナバーロは第1打席はファーストライナーだったけど2打席目はレフトフライだったけど相手がエラーをしてくれて特典になってましたね、
それにしても福留さんと北條が4打点で糸井が2打点でスタメンの熊谷も打点稼いでたんじゃなかったかな?
才木はこれで2勝目でヤクルトとの通算成績は阪神の5勝 ヤクルトの3敗になりました。