辛かった

昨日はパソコンにも触ることが出来ずにひたすら店番?ばかりして結局仕事が無くて辛かった、
6月も終わりの日に仕事が無いなんてほんまに自分の部屋におった方がいくらかましやで、
まあ今日に関しては2人マッサージできたから昨日の分は取り返せたけど明日がどうなるか分からんやろ?
おっさんは暑さも寒さも分からんのか うろうろしまくってそのうちに熱中症で倒れて死んでまうと思う、
私みたいに死ぬほど
鞄の中に保冷バックや保冷剤を入れてお茶とかアクエリアスとか入れ取ったらそれだけでも長時間歩けるけど全くそういう系は持たないからね、
研修会のときもどんな鞄を持って行こうかとまだ迷ってるの、
バス旅行だからリュックでもいいんだけどあんまり大きなものにするとそれだけで邪魔になるからね(笑)
お土産を沢山買い込んだらいっぱい入るけどそれはそれで重いからね(笑)
徳島方面に行くけどどんなお土産が有るのかな?
いずれにしてもお土産は自分に買うんだけどついてくれるヘルパーさんの腕のみせどころやね(笑)