ドリス!

なぜこんなタイトルを付けたのかファンの人ならきっと分かってくれる、
絶対的革新はないけど私はそう思ってる、
自分の立場がここのところ分かっていないんじゃないかと思ってるのは私だけなのか?
今日も3点差が有ってセーブももちろん付くのに2失点してヤクルトの意地を見た、
勝って文句は言いたくないけど(たいてい言ってる)今日のドリスも満塁ホームラン打たれた時のドリスも守護神と言えるのか?
たったそれだけのことなら文句は言うなって叱られるかもしれないけれど1つのミスが命取りになりかねないでしょ!
ましてや敵地なのに何とか逃げ切った形の今日の阪神の勝ち方ってと私はなぜかすっきりしない、
まるで負けたような感じがして仕方が無いんだけどどうでしょうか?
仕事をしてたからほとんど聞けてはいないけど終わってラジオをつけたら6対3で阪神が勝ってたから仕事をしてる間も点差は変わらなかったんだなってちょっとほっとしたのに、
9回は悪夢のような感じがしたのは私だけではないはず、
サヨナラ負けでもしたら目も当てられへんと思ったもの、
まあ先発の小野君 3失点だったけど勝ち投手になれてお立ち台に上がれたことは褒めてあげましょう(笑)
北條とナバーロに助けられて勝ったようなものですね(笑)