月曜日なのに

皆さん明日からの雨を予想してかトータルで今のところ7人のお客さんが有りました、
まだ6時を過ぎたばかりだからあと何人か来てくれたらありがたいけどね(笑)
でも5日が雨なんて私的にはめっちゃ都合が悪いのだ、
午前中美容院に行く予定にしてるから金魚ちゃんに店番を頼んじゃったからね、
なにかパソコンの音声が漢字変換すると変になってて気持ちが悪い、
辞書編集とか有るんだけど今月の26日に講習に行くからそのときに見てもらおう、
さすがに7月に入ると治療室冷房が入っててもうちらは暑い、
今すごくピノが食べたい気分だけどピノって分かりますか?
そう 6個入りのアイスクリームでたこ焼きみたいな形をしててチョコでコーティングしてるやつね、
最近は個放送の物も増えて来てるけどね、
私はもう仕事が無いでしょうからこれで終わりますが昨日ブログ更新した後から仕事が有ったので今月は5人のお客さんに当たることが出来ました。