何とか持つかな?

また?台風が発生してて長崎県とかけっこう雨が強いみたい、
近畿も今日の午後くらいから雨が降るようなこと言ってましたが今のところまだそんなにひどくはないようだ、
問題は明日の朝なんだけど早出の私が来るときくらいは雨には遭いたくない(笑)
近畿地方はまだ梅雨が明けていないからこの台風が通り過ぎてからの梅雨明けになるのかな?
研修会まであと今日を入れたら丁度10日になりました、
おっさんは自分中心にしか動けないから雨の中でも散歩したりするけど研修会までは体調管理やってほしい、
かなり子供にかえってるから自分の意思を尊重したくなるから逆らうと機嫌が悪くなる、
今日は私と
金魚だけが仕事できたので今月は6人になりましたよ(^O^)
ちなみに
甲子園は試合やってるけど[]速く終わった方がいいよ(笑)