たぶん

まだ試合は終わっていないと思うけど私が聞いた時点では阪神が5対2で中日に負けてた、
先発のメッセンジャーは私的には天候などでもピッチングに左右されるのかと思ってしまう、
もちろん聞いてなかったけど初回に一挙に4点もとられるなんてもし聞いてたら店でも怒鳴ってるかもしれなかった(笑)
糸井が右足だったかな?の骨折で長期離脱も有りうるらしいからそれはそれで仕方ないね、
才木が緊急登板したときの試合はデッドボールが多かったでしょ?
ロサリオも腰が痛いとか言って2軍でも試合には出ていないでしょ?
若手はチャンスなんだからしっかりと結果を出さないとこの世界じゃ生きてはいけないんだよ!
今日の中日の先発の小笠原も解説の福本さんはあまり調子は良くないと言ってるのに打てないんだね、
まあ陽川がどこまで結果を出し続けることが出来るかですけどね、
今日も4番に座ってとりあえずヒットは打ってたんじゃないかな?
明日も早出だから阪神の負けを確信してブログを更新させてもらいますは(笑)
せっかくオールスターに糸井もメッセンジャーも選ばれてるって新聞に有ったしラジオでも言ってたのに糸井に関しては本人が1番悔しいと思ってるでしょうね。