何か分からんけど

ほんと 理由は分からんけど何かイライラしてる私が居ます、
今日の午前3時20分と言う変な時間に目が覚めてしまってそれから眠っていないからか?
5時半に起きて天気が悪かったけど洗濯して店に来たんだけど雨風が強くて傘も壊れてしまった、
寝不足は身体に悪いので今日は薬を飲んで寝ます、
こんな天気だったのにお客さんはトータルで6人くらい有ったかな?
Nは今日3人も治療してるから明後日は1番後ろになるから店番など大きな顔してしないでしょうね、
私も仕事はできたけどめっちゃでかいお兄さんで困りました(笑)
明日はせっかく金魚ちゃんが午前中居てくれるので美容院に行ってきます、
ちなみに今日は月1のミーティングだったんだけどバス旅行のお金を集めないといけないから おっさんもあまり話はしなかった、
まじで今日は眠いからコーヒーを飲んでもすっきりしないは。