やってくれました!

阪神は藤浪 中日は大野が先発だったけどどちらにも勝ちは付かなかった、
まあ私的には藤浪はまだ本物だとは思ってませんけどね(笑)
昨日はメッセンジャーが大乱調で失点が10でしたからこりゃ勝てんと感じました(笑)
10対3から2点返したからほんのちょっとだけ阪神の意地を見れたかな?(笑)
今日は梅ちゃんが4打点でその中にスリーランが有ったけどそこは聞いてなかった私(T_T)
ようやく甲子園で勝った感じがしてお立ち台に梅ちゃんはもちろん 今季初でナバーロも上がってくれてびっくりしたのは大山も選ばれたことね、
それにしてもドリスは一枝さんが言うようにコントロールがバラバラなのは私もよく分かる、
キャッチャー大変だろうなって毎回思うし梅ちゃんもお立ち台でウイニングボール捕ったときはほっとしましたって言ってましたからね(笑)
糸井は去年のメッセンジャーと同じところの骨折みたいだけど絶対に無理だけはしてほしくない、
本当に野球がやりたいならしっかりと治して自信と気迫あふれるプレーでファンを魅了してもらいたい、
勝ったのにこれくらいしか書けないのは真面目に中継を聞いていなかったからです(笑)
でも最下位のチームにこれだけ苦労するのもおかしな話です、
解説の一枝さんは阪神のピッチャーが悪いって言ってましたけどね(笑)
そりゃ10点も取られたらピッチャーどころかバッテリーが悪いと思いますからね(笑)
今日の甲子園は風が強く時々雨も降ったのによく試合ができたものだと思ってます、
明日は岩貞だけど金本さんのコメントにも有ったように前回のことは忘れろとは言わないけどとにかく自信をもって投球してもらいたいです、
ホームゲームでの負け越しだけは私的には許されないからね(笑)