忘れた

パソコンを持って帰るのを忘れたのでアイフォンでテキストボックスだけ作ったんだけどめっちゃ時間がかかりました、
すごく長い1日だと感じたのは私だけかもしれません、
土曜日なのに雨は降るし警報も出たりしたからお客さんなんて有りませんでした、
せっかくの七夕だったのに織姫さんと彦星さんは会えなかったんじゃないかな?(笑)
昨日はオウム真理教の代表麻原彰晃を初め6人が死刑執行されたというニュースでけっこう世間は騒いでましたね、
まあここでこんなことを言ってはいけないのでしょうが私的には死刑になって当然という気もしますけどね、
いまだにサリンの後遺症に苦しんでいる人も居るでしょうしもちろん亡くなった人も沢山居るしね、
23年も生きさせてもらえただけでも感謝しなさいって言いたいくらいだ、
麻原の娘が出てた動画がYouTubeに有ったけど自分の父親がどんな人だったか分かっていたのかな、
明日は日曜日だからせめて2人くらい治療したいけどお天気がどうかしら。