もう無いは

午後8時を過ぎたので仕事ももう無いと思うので急いでパソコンに向かいました、
事務所のエアコンが効きすぎて寒くなってきました(笑)
明日も明後日も早出で掃除機かけてるときなどは暑いのにめっちゃ勝手な私(笑)
今日も1人治療するのがやっとで金魚だけ指名が有ったから2人のお客さんの治療をしてました、
天気予報ではやっと近畿地方も梅雨明けしたとか言ってたらしいけど私は聞いてません(笑)
ただ日曜日くらいまでは晴れの天気が続くと言ってたのは聞いたので研修会は大丈夫だと思いますね(笑)
晴れたら紫外線もきついから日焼け止め塗らないといけないけどすぐにとれちゃうからどっちでもいいと思うけど塗った方がいいとたいていの人が言ってる、
ヘルパーさんたちは夏でも化粧をしてるでしょうからそれも大変だよね、
時間をかけて化粧しても汗をかいたりすればすぐに落ちてドロドロになっちゃうんだよ(笑)
私も道頓堀に行くときに一応化粧はして行ったことがあるけど今はしない(笑)
あれも1つの習慣だからしだすとちゃんとやるんだろうね。