昨日書こうと思ったけど

なぜか書く気になれなかった私、
まさか1対0で阪神が完封?されるなんてめっちゃ悔しかったからね、
しかも北條のエラーからの失点だったんでしょ?
そしてその1点が重い 重いものになってしまったんですものね、
雨で3日間試合をしていないから選手たちも野球を忘れたかと思った(笑)
ランナーを出してチャンスはいくらでも有ったのに還せなければ勝てませんよね、
甲子園で応援しているファンの必至な声さえむなしく聞こえてしまった、
打つときは16点も15点も入れられるのに打てないときはホームベースがすごく遠いものになりますね、
私的には阪神が今年 優勝するなんて思っていませんから勝ってもなぜかそんなに嬉しくないの、
今日から3日間の広島戦も豪雨による被災者のことも考えての中止になったけどそれは良かったと思う、
来年こそは 来年こそはと言いながら13年も優勝から遠ざかっているからね、
オールスターも興味がないから公式戦の公判が始まるまで私はゆっくりします(笑)