これから

梅雨も明けたから暑い 暑いって言う時季になりました、
おまけに私の部屋のエアコンが効きにくくなって室温が30度から下がらない、
なので昨日は寝不足でしたが今日は昼寝も出来ませんでした、
先日降った雨の影響も有って室外機が壊れてしまったのかもね、
今日部屋に帰ってエアコンをつけてみないと分かりませんが今壊れるとまじで困る、
金魚ちゃんももし壊れてるなら早めに買うとかした方がいいと言ってくれた、
嬉しいことに私がエアコンを買った場合嫁はノータッチだと言ってくれたから私が好きなものが買える、
でも 部屋を片づけないといけないのが辛い、
足の踏み場もないくらいちらかっている部屋だから嫁にさえ入らせないのよ、
「これが女性の部屋か」って見えてる人に言われそう(笑)
さて 今日はみんな2人図つ治療ができていますので私は今月12人で金魚ちゃんも同じくらいやってるんじゃないかな?
エアコンが壊れてるかと思うと研修会も楽しめなくなりますね(笑)