いよいよ明日です

そう 研修会がいよいよ明日になりましたが私は何となく沈んでいます、
昨日 部屋に帰ってエアコンをつけてみたんですがやはり効果はあまりありまけんでした、
室外機を洗ってみたら?と言われたんですがそれにしたって業者さんに来てもらわないといけないし直ればいいけどだめだったら困るからね、
だから工事に来てくれる人は見えてるんだから足元に有る物をよけてやってもらうしかない、
今夜も寝苦しいって言ってたんだけど店で身体をけっこう冷やしてるから寝やすいと思うんだけど暑いのには変わりない(笑)
事業所にヘルパーさんに道頓堀の帰りに上新電機に寄ってくれるか聞いてほしいってお願いはしたんだけどたぶん私がばてちゃってるから変な物を選ばないようにしないとね、
今年の冬に買ったカイロも結局捨ててしまった、
何か大きな物を買う時でないと物を捨てることが出来ないのは私だけ?
お正月に使った重箱だって捨てないで置いてるんだけどこれも捨てないとだめだ、
今日も薬を飲んで寝ないとだめかもね、
仕事は午前9時前にお客さんが来てその人は女性によるマッサージ希望だったから金魚ちゃんの順番だったんだけどおっさんとお茶に行ってたから私がさせてもらったけどそれから仕事は有りません、
もちろん金魚ちゃんは2人治療してるから私よりも人数が多くなってしまったかもね。